So-net無料ブログ作成
検索選択

いざ!ソウルコンサートへ!

マニラのコンサートから10月10日に帰国して、2日間はすごいハイテンション。それも、マニラの気候そのままの格好でうろうろしていたので、あっという間に風邪をひいてしまいました。日本はすっかり秋だったのです。それからというものすごい咳と胸ヒューヒューが続き今日に至っています。本当に治りが遅くなってきました。年のせい!とみんなが言っています・・・・。でも、打ち合わせや仕事はこなしていかなければならないので、身体第一!なが~く禁酒しています。
音楽を担当した映画「こほろぎ嬢」の国際女性映画祭での上映も無事終わりました。突然舞台挨拶をすることになりちょっと緊張、でした。次の日は、はじめての青森でのコンサート。これまた、なんだかとても緊張してしまいました。次の日は、順天堂乳腺センター主催の市民公開講座ピアノ弾き語りなしで、お話しだけをしたので、すご~く緊張してしまいました。というわけで、ここのところずっと緊張ばかり。一昨日なんか、たいへんな頭痛でフーフーでした。
明日は、ソウルへ出発!準備不十分で心配ですが、ソウルで私の歌を待っている韓国人がいるということは、なんとも嬉しいことです。昨年に続き2回目のソウルコンサート。今回は、公演自体には何にも心配もありません。プロデューサーの金さんと彼の主宰する劇団美演のメンバーに会えるのがとても楽しみです。6月~8月まで日本にいたデンちゃんからも「待ってます~」というメールが入り
いよいよです。今回は、どのような観客と会えるのか、心配でもあり楽しみでもありますが、きっちり日本語で晶子、みすヾ、茨木さんの詩に流れるメッセージを歌ってきます。
11月6日午後7時~ソウル大学路イランシアターで歌っています!8日に戻って来ま~す。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ならゆりえ

コンサート、先生のパワーをいただきました!
ありがとうございました!!^^
by ならゆりえ (2006-11-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。